マナのアウトドア情報サイト

Amazon・楽天を主に、お得な情報を発信しています。時にはキャンプ飯なども紹介しています。お気軽にお立ち寄りください。

ヒロシさん愛用の3つのキャンプギアを紹介!

 今では、キャンパーの憧れとなった「ヒロシ」さん。

ヒロシさんの3日前のYouTube動画「ヒロシちゃんねるです。

 

こちらの動画、『迷宮グルメ異郷の駅前食堂』

ヒロシさんが、韓国ロケで購入した1人用鍋の紹介動画。


でもヒロシさん、トルコで購入したと思い込んでたようですw

色んな国を巡ってこんがらがったのかも?

 

ヒロシさんの寝袋で気持ちよさそうに寝る猫も可愛いです🎵

 

ヒロシさんがやってるのは、全てを1人で行う「ソロキャンプ」。

ソロキャンプの魅力は”圧倒的な自由”と、ヒロシさんは言ってます。

 

行き先も食べるのもすべて自由!

普段の仕事や人間関係のストレスも、ソロキャンプに行くことで解消されることでしょう。

 

そんなヒロシさんは、どんなキャンプギアを使っているんでしょう?

年間通してキャンプをするヒロシさんのギアは、さぞかし使い勝手の良いものを使ってるんでしょうね。

 

今回は、この動画で映ってるヒロシさん愛用のキャンプギアを紹介していきます。

 

ヒロシ 愛用 キャンプギア ソロキャンプ

 

ヒロシさんが使ってるギア気になりますね

 

こちらの記事でもヒロシさん愛用のキャンプギアを紹介しています。

 

 
ヒロシのギア⑧韓国の1人用鍋【猫キャンプ】

 ヒロシさん愛用ギア「STC社 Picogrill 398」

ソロキャンプ ヒロシ 愛用 キャンプギア

 

キャンパーの中では、ヒロシさんはもう「」のような存在になってきてます。

 

「ヒロシちゃんねる」のチャンネル登録者数も105万人!と驚きの数字になってました!

 

そんなヒロシさんの愛用ギアを紹介します🎵

 

 

by カエレバ

・収納時のコンパクト感 (A4サイズ)
・軽さ (398g)
・5秒で組み立て完了

 

 

すべてにおいてお手軽です!

 

軽量でハイキングでの持ち運びもできる、スイスSTC社製の焚き火台

・2枚のプレートを組み合わせてフレームに固定する独自のデザイン

・A4サイズに収納でき、バックパックでの持ち運びも楽々

・新たにPicogrillロゴマークの型抜き加工がプレートに!

 

 ヒロシさん愛用ギア「ソト(SOTO) ポップアップソロテーブル」

 

by カエレバ

・A4ハーフサイズに小さくたためるソロテーブル

・4本のスタンドが飛び出す設計

・収納ケース付

・ストーブやクッカーも置けます

 

 ヒロシさん愛用ギア「THERMAREST(サーマレスト) アウトドア用マットレス」

by カエレバ

 

3シーズン対応可能なアウトドア用クローズドセルマットレス。

・アコーディオンのように折りたたんで収納可能

・表側にはアルミを蒸着

・アルミ蒸着なしのモデルと比べて断熱性が20%向上

・素早く広げ、簡単に収納

 

バイキング西村さんとじゅんいちダビッドソンさん愛用のキャンプギアはこちらの記事で紹介してます!

 

www.camp1213.com

 ヒロシさん愛用デニム「GRAMICCI グラミチ デニム」

様々なキャンプウエアを展開するGRIPSWANYとのコラボパンツ。

・大型のポケットを配しながらもスッキリとしたシルエット

・両サイドの大き目のポケットがあり、様々なアイテムを収納可能

 ヒロシさん本「沈黙の轍 」

by カエレバ

  

 12月12日発売!『沈黙の轍』

 前回に引き続き、販売と同時に売り切れになるかも?

確実に購入したい方は予約をおススメします。

 

ヒロシさん本「ヒロシのソロキャンプ」

 

by カエレバ

絶賛新刊中!

こちらの書籍、わずか数分で売れ切れになり話題になりました。

その後も再販・売れ切れを繰り返すこと数回💦

かなり人気となりました。

 

 ヒロシさん本「働き方1.9 君も好きなことだけして生きていける」

 

by カエレバ

 

第1章 :何でも屋を諦める 「職人2.0」という働き方

第2章: たくさんのタネを蒔く 人生100年時代の成功法則

第3章 :好きなことだけして生きていく 遊びを極めたらそれが仕事になる

第4章 :ひとりこそが最強 決定権を持て!そして高速で動け!

 

2日前の「ヒロシちゃんねる」です。

コメント欄を見てると、ヒロシさんが皆さんに愛されてるって分かります。

 

良いなぁ~こういう動画。

ほっこりします。

 

youtu.be

 

まとめ

動画内では、自由にふるまる猫を優しそうに見つけるヒロシさんが印象的でした。

忙しさの中で、癒されたのかも🎵

ついつい鍋の話よりも猫に目がいってしまいました。

 

本についても、販売と同時に売り切れの予想がします💦

次回は、かなりの量産になってることでしょう。

楽しみです!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

読者登録お願いします!

ランキングに参加してます。 ポチっしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村